労働・社会保険手続代行

 毎年忘れずに必ず行わなければならない36協定や労働保険・社会保険関係の大事な手続きや、社員の異動や、あまり発生してほしくはない事ですが、病気や労災等の突発的な出来事に伴って発生する手続き、さらに法改正への対応等、本業には直接的には関係のないこれらの手続きは、意外に煩雑で時間のかかるものです。

 これらの手続きが正確かつ確実に行われていないと、会社は重大なリスクを背負う事となり、さらに従業員やその家族は、不便を強いられてしまう事になります。使用者にとって、本業ではないこれらの手続きが確実迅速に行われる事で、従業員は安心して業務に専念することができます。

 また、手続きを我々プロにアウトソーシングして頂く事は、担当者の人件費削減にも繋がります。その上、これら手続き業務を行う中で発見した問題点は、いち早くフィードバックさせて頂くことで、リスク回避のお手伝いをさせて頂きます。